MENU
履歴書や職務経歴書の書き方で1人で悩まないで!e転職で解決! TOP  >  コラム  >  転職の占いってどうなの?どこでできる?
スポンサードリンク


転職の占いってどうなの?どこでできる?

転職 占い

転職占いは、ひとりの力ではどうしても解決できないようなときの解決策のひとつです。第三者のアドバイスに耳を傾けることで突破口となるときもあります。転活応援侍も過去に転職の問題を占ってもらい活路が開けたひとりです。

自分で解決できないときは占いに頼るのもいい

  • 転職するべきか?
  • 転職するとしたら時期はいつがいいのだろう?
  • 転職を成功させたい
  • 自分の天職ってなんだろう?

転職ノウハウ本を読んでも考えてもさっぱり自分では答えが見つからない。そんな、あなたは、占いで観てもらうのこともひとつの考え方です。

(>_<)幸せになりたい!占いで悩み解決☆

転活応援侍も占ってもらった過去がある

今は、このサイトで偉そうなことを書いている転活応援侍も、実は、4年半の長期に渡って転職できなかったときに占い師さんに観てもらった経験があります。

毎日購読している新聞に毎週占いを出している有名な女性の占い師さんに一回だけ占いをしていただきました。その占い師さんの占いはよくあたっているので、妻が転職できずに普段悩んでいる私を見てすすめてくれました。

私自身は、その頃は、占いは信じないタイプで、占いなんて当たらないと思っていましたが、このときは、さすがに「ワラをもつかむ」思いでした。
そのときは、ついでに妻もいっしょに占ってもらいました。

その先生は、占星術で占うのが得意なので、電話で予約したときに、あらかじめ、生年月日を聞かれました。

占い当日は、その先生のお店に行き、ひとり30分くらいの占い時間で料金は7000円だったと記憶しています。

転職が全く決まらず、自分のこれからどうなるのだろう?という漠然とした相談内容に対して、いろいろと細かいアドバイスがありましたが先生の占いをまとめると、

「将来は、人を集めて何かをする仕事をやります。」

という内容でした。

妻の方は、先生の方には、事前に誕生日以外の情報は教えていないにもかかわらず、過去にあった辛いことを見事的中されてしまい、過去を思い出して涙ぐんでいました。

指摘されただけではなく、これからの生き方についてもアドバイスしてもらってスッキリしたようです。お守りに高価なアメジストのブレスレットまでプレゼントしてもらってました。

転活応援侍も占いが終わったあとは、今後が見えてとてもスッキリした気分になりました。

今振り返って考えて見ると占い結果の「将来は、人を集めて何かをする仕事」とは、今やっているキャリアコンサルタントのことなのかなあ、と思います。
また、こうして転職関係のサイトを運営して、多くのみなさんに読んでいただいている、こう考えてみると占いどおりになったといえるのではないのかと。

身近に有名な占い師さんがいない

転職の占いを受けてみたいけれど、転活応援侍のように身近に有名な占い師さんがいないよいう方は「電話占い」を利用しましょう。

電話占いとは、全国にいる有名な占い師さんに電話で占ってもらえるサービスです。占いは、現在では、この電話占いが主流となっています。
有名な占い師さんとは、雑誌やTVメディア等で活躍している占い師さんなので信頼できます。

そのたくさんある電話占いの中で、全国からプロの占い師だけを毎月オーディションで集めている創業15年の老舗の電話占いにVERNIS(ヴェルニ)があります。

>>VERNIS(ヴェルニ)公式サイトへ

電話占いのメリットは?

転活応援侍が占いしてもらったときは、対面占いでしたので結構緊張します。
電話占いだと直接合うことがないので、対面占いでは恥ずかしくて話すことができないことも本音で話すことができます。

美人の占い師に占ってもらったら?

VERNIS(ヴェルニ)には、300人もの占い師さんが登録されています。

こんなにたくさんいる占い師さんから転職や仕事の悩みを相談して占ってもらえる先生は誰なの?

と迷ってしまったあなたのために、転活応援侍がヴェルニに問い合わせて紹介してもらいました。
紹介していただいたその占い師さんの名前は、

魅理亜(ミリア)先生

転職 占い

鑑定歴27年、VERNIS(ヴェルニ)の所属歴は7年のご覧のとおりの超美人の占い師さんです。

ミリア先生のもっと詳しいこと知りたい人は、下のリンクから公式サイトにいってから
メイン画面上の「在籍占い師検索」をクリックして占い師名のところに「ミリア」と入力して検索すると
上のようなミリア先生の画像が出てきますので、この画像をクリックすると詳しいプロフィールを見ることができます。

>>VERNIS(ヴェルニ)公式サイトへ

魅理亜(ミリア)先生ってどうなの?

この魅理亜(ミリア)先生のプロフィールをご覧いただいて、あれ?って思った人も多いかと思います。

恋愛や男女関係の問題の占いが得意なの?転職と関係ないじゃない。

確かに恋愛の悩みが多いことは事実なんです。
そんな中で魅理亜(ミリア)先生は、次のような転職関係の相談も多く解決してきた実績があります。

  • 何の仕事が向いているか、依頼者の本質を見抜いて提案できます。
  • 転職行動を起こすのに適した時期を予測することに定評があります。
  • 転職を迷っている2社があった人が、魅理亜(ミリア)先生の言った通りの会社に合格しました。さらにその会社が、すごく良い職場だったそうです。

魅理亜(ミリア)先生自身も、大手出版会社での勤務経験や海外での占い師活動歴があり、人生経験が豊富なので、転職の相談に強いというのも、これら人生経験の豊富さからくるものなのでしょう。

得意とする占いの方法は、霊感霊視霊聴霊感タロットチャネリングです。
これらを駆使して占ってくれるそうです。

転活応援侍が以前占ってもらった占星術とは、違う方法なので機会をつくって是非、魅理亜(ミリア)先生の占いを受けてみたいものです。

それだけではなく、上の画像でもおわかりのとおり美人で、しかも口コミ投稿サイトなどでも評価の高い占い師さんです。

ヴェルニの公式サイトでは、「みんなの声」というところで、先生あてのメッセージを投稿できるのですが、他の先生が100から800件くらいなのに、魅理亜(ミリア)先生の口コミは、1800件もあるくらい、とても評判が高く人気のある先生なんです。それなので、待機している時間が長いので、VERNIS(ヴェルニ)に新規に登録した人でも指名や予約がしやすいです。

>>VERNIS(ヴェルニ)公式サイトへ

魅理亜(ミリア)先生が気になった人へ

VERNIS(ヴェルニ)は、固定電話・携帯電話どちらからの通話料は無料です。これは、業界初のサービスです。

気になる相談料金について

相談料金は、占い師さんによって異なります。相談料は、1分単位になってます。サイト内でご確認できます。
転活応援侍が占いを受けたときは、30分で7000円くらいでした。1分あたりに換算すると、230円になりますが、VERNIS(ヴェルニ)での占い料金もちょうどそれくらいなので、決して法外に高いとか安いわけではなく、ごく標準的な料金相場であることは確かです。

また、登録料や年会費等もかかりません。

>>現状を打破したい、誰かに相談したいという人はコチラ

転職の占いが解決してひと段落した次は、魅理亜(ミリア)先生に恋愛占いでもしてもらったら?

占いに対する転活応援侍のコメント

占いというものは、当たる、当たらないというより、占いしてもらって、アドバイスをもらうことによって、それが常に自分の意識にあるようになり、考え方や行動が自然と、そちらの方向に向かうようになる気がします。結果、その占いが「当たった」ということになるのではないかと考えます。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

電話占い・恋愛・仕事・相性、当たると口コミで評判の全国の占い師に通話料無料で相談出来る【電話占いヴェルニ】

[AFB] トップページへ戻る

スポンサードリンク



同じカテゴリー「コラム」の一覧

看護師の「日雇い派遣」の問題点とは?

看護師の「日雇い派遣」の問題点とは?

看護師の日雇い派遣の問題点について、他のサイトでは語られない裏側のことについてお伝えします。看護師の日雇い派遣の問題点は、堤未果さんのYoutubeで詳細に語られています。「看護師の日雇い派遣を推し進 […]

記事の続きを読む
自粛

新コロナウイルスで自粛中やるとヤバイ1週間で脳がぶっ壊れる習慣

【参照先】 【自粛中やるとやばい】1週間で脳がぶっ壊れる習慣|メンタリストDaigo 新コロナウイルスが拡がって外出禁止になるんじゃないかっていうように日本でもなってますけど外出禁止にならなくてもやっ […]

記事の続きを読む
トイレットペーパーない

【トイレットペーパーない!】トレペが無くなる本当の理由

トイレットペーパーが売り切れている、石油ショックに続いてまたって感じですけどね。 今日は何かが起きると台風でもそうだしコロナウイルスもそうだけど、何かが起きるたびにトイレットペーパーが売り切れます。石 […]

記事の続きを読む
転職成功

転職に成功する人にある共通点とは?

転職に成功している人の共通点として、 ・自分を客観視できている ・転職市場における自分の市場価値を知っている これらを細かいレベルで言えば、自分がどんな業界に行って、どんな職歴があって、経験年数が何年 […]

記事の続きを読む
転職で失敗する人の特徴

転職で失敗する人の特徴

転職、独立とか起業など職を変わるということは、今の日本では当たり前になってきています。同じ会社にずっと尽くし続ける時代でもないですから。 ところがそうなってくると転職が合っている人と合ってない人がいる […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

転活応援侍のプロフィール

転職5回と会社倒産1回を経験し350社以上に履歴書を送付した経験を持つ元SEで今はキャリアコンサルタントやってます。

プロフィールの続きを読む

    Copyright© 2024 履歴書や職務経歴書の書き方で1人で悩まないで!e転職で解決!

    ページトップ