スペシャル履歴書テンプレートをLINEでゲットしよう

MENU
履歴書や職務経歴書の書き方で1人で悩まないで!e転職で解決! TOP  >  お知らせ  >  スペシャル履歴書テンプレートを無料プレゼント中!
スポンサードリンク


スペシャル履歴書テンプレートを無料プレゼント中!

履歴書テンプレート

今では、このサイトもみなさんのおかげで、月間訪問者数が、延べ2万人、ページビュー数で12万ページビューという大きな媒体に育つことができました。

それで、みなさまに感謝をこめて、転活応援侍が転職活動で350社あまりに応募するのに使ったスペシャル履歴書テンプレートを無料でプレゼントすることにしました。

何度も応募しては、フォーマットに修正を加えて、行き着いたスペシャルテンプレートです。

こんな感じです。

無料履歴書テンプレート

履歴書の職歴が書ききれない人にオススメ

どういった人に向いたテンプレートなのかというと、転活応援侍のように転職回数が多くて市販の履歴書では、職歴欄が足りないので

履歴書の職歴が書ききれない!

という人にオススメのテンプレートです。
ちなみに、私は5回転職しています。

職歴欄が22行もあります。

学歴欄は8行と少なくしていますが、基本的に中学卒業から書けば、充分足りる行数と思います。

これでも職歴欄が足りない人は、このExcelファイルをさらに編集して使ってください。

用紙サイズは、

A4(2ページ)
A3(見開き1ページ)
B5(2ページ)
B4(見開き1ページ)

の4種類用意しました。

どうやったらもらえるの?

私のLINE@で友達になっていただくだけです。

しつこいメッセージは送りませんので、ご安心ください。

LINE@で友達になっていただくと、すぐに、メッセージが送られてきます。
そのメッセージの中にスペシャル履歴書テンプレートのダウンロードURLが書いてありますので、そこからダウンロードしてください。

今なら特典付き!

スペシャル履歴書テンプレートだけなら申し訳ないので、せっかくお友達になっていただいた方のために、特典も用意してあります。

特典の内容ですが、Facebook,Twitter,InstagramなどのSNSを使っている人には、大変重宝するものです。詳しくは、友達登録したときに送られてくるメッセージをご期待ください。

下記3つのいずれかの方法で友達になれます。

LINE@への友達追加方法1

LINE IDは、 @jfz2996c になります。

「友達追加」から上記ラインIDを検索してください。

※このとき必ず"@"マークを頭につけるのを忘れないでくださいね。

LINE@への友達追加方法2

スマホでこのページを見ている人は、すぐ下のURLかボタンをタップしてください。

https://line.me/

友だち追加

LINE@への友達追加方法3

パソコンでこのページをご覧の場合は、スマホのカメラで下のQRコードを読み込んで、LINE@に登録してください。

なぜLINEで登録しないとダメなの?

LINE@の登録でスペシャルな履歴書テンプレートをもらっていただこうと考えたのは、以下の理由からです。

最初は、このサイトにダウンロードボタンを設置して誰でもダウンロードできるようにと考えました。でも、私が長年の転職活動でトライ・アンド・エラーの積み重ねで修正して完成させた、他では手に入れることのできないスペシャルな履歴書テンプレートを簡単にダウンロードされるのも、もったいないかなあ、と思うようになりました。

履歴書のフォーマットを変えるという作業は結構手間のかかるものです。そういった余計な時間を省いて、他の転職活動のほうに取り組んでいただき、真剣に履歴書の書き方で悩んで本当に欲しい人だけに手に入れてもらいたいという考えに至りました。

でも、そういった方に、手間がかかる方法でお渡しするのも申し訳ないので何か簡単な方法はないかと悩んでいたところ、LINEで登録していただくのがいちばん簡単であることに気づいたためです。

リンクをクリックするか、スマホのカメラでQRコードを読み込むだけです。

LINEやってないともらえないの?

LINEやっていない人でも、スペシャル履歴書テンプレートが絶対欲しい、という方のために若干手間はかかりますが、メールアドレスの登録でもスペシャル履歴書テンプレートをダウンロードできるようにしますので、しばらくお待ちください。

 

このスペシャル履歴書テンプレートを使って、是非、書類選考突破を勝ち取ってください。陰ながら応援しています。

 

[AFB] トップページへ戻る

スポンサードリンク



同じカテゴリー「お知らせ」の一覧

履歴書テンプレート

スペシャル履歴書テンプレートを無料プレゼント中!

今では、このサイトもみなさんのおかげで、月間訪問者数が、延べ2万人、ページビュー数で12万ページビューという大きな媒体に育つことができました。 それで、みなさまに感謝をこめて、転活応援侍が転職活動で3 […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

転活応援侍のプロフィール

転職5回と会社倒産1回を経験し350社以上に履歴書を送付した経験を持つ元SEで今はキャリアコンサルタントやってます。

プロフィールの続きを読む

    Copyright© 2024 履歴書や職務経歴書の書き方で1人で悩まないで!e転職で解決!

    ページトップ