MENU
スポンサードリンク


(人気記事)簡単にできる!リクルートエージェントで職務経歴書を作成してみた
(注目記事)履歴書の正しい書き方に迷ったらプロに聞け!

DODA 札幌の評判ってどう?

DODA 札幌 評判

DODAは全国展開していて全国の都市部に支店があります。札幌はもちろん、東京・仙台・名古屋・大阪・京都・広島・福岡でカウンセリングできます。
DODAには、専用サイトから登録でき、登録後連絡が来ます。以下に住所と電話番号も掲載しておきますので気になる人は電話をかけて見るといいです。転職で悩んでいるなら直接相談してみるのがいちばん良いです。

実は、転活応援侍は北海道は札幌市在住でしてDODAに登録しています。登録後、連絡が来ましたが、「残念ながら現在のところご希望の職種の会社は見つかりません。」という連絡が来ました。すぐ転職が決まるかどうかは、希望する職種の求人案件が多いかどうかに依存しますね。職種は関係なく求人数を見ると、さすが大手なので結構求人数は多いです。あと、通常の転職市場でもそうですが、年齢も関係あります。やはり中高年の転職は厳しいです。

現在も、DODAからのメールを受信していますが、毎日2、3通のメールが届きます。2週間に1通くらいはスカウトメールが届いてますが、ほとんどが道外企業からのものです。札幌から離れる気はないので、無視しています。

スカウトメールを無視してもDODAから何か言われることはありません。あれは、登録してある希望職種などが合えば機械的に送ってくるだけで、内容的には、求人ページをご覧くださいとリンクが貼ってあるので、その求人を見て興味なければそのままにしておいても大丈夫です。

  • DODA札幌

〒060-0001
北海道札幌市中央区北1条西6丁目1−2 アーバンネット札幌ビル2F

電話番号:011-223-0224

 

 

[AFB] トップページへ戻る

(人気記事)簡単にできる!リクルートエージェントで職務経歴書を作成してみた
(注目記事)履歴書の正しい書き方に迷ったらプロに聞け!

スポンサードリンク



同じカテゴリー「忙しいあなたは【転職サイト】の活用を」の一覧

書類選考なしで面接できる方法|志望動機や自己PRが書けない人へ

転職活動って面倒くさい 通常、転職活動をしていく場合、転職サイトやハローワークの求人から良さそうな求人をみつけて、まず履歴書や職務経歴書などの応募書類を書いて書類選考してもらい、書類選考通過後、面接と […]

記事の続きを読む
DODA 札幌 評判

DODA 札幌の評判ってどう?

DODAは全国展開していて全国の都市部に支店があります。札幌はもちろん、東京・仙台・名古屋・大阪・京都・広島・福岡でカウンセリングできます。 DODAには、専用サイトから登録でき、登録後連絡が来ます。 […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

転活応援侍のプロフィール

転職5回と会社倒産1回を経験し350社以上に履歴書を送付した経験を持つ元SEで今はキャリアコンサルタントやってます。

プロフィールの続きを読む

Copyright© 2018 履歴書や職務経歴書の書き方で1人で悩まないで!e転職で解決!

ページトップ